快適生活らっぴー(ゲーム機、ゲームソフト)

オンラインカジノの始め方
トップ>>おもちゃ>>猫用おもちゃ【パタパタとんぼ〜これは発想が新しい〜グリーン】ゴロにゃん独占販売の猫おもちゃ! このお色はオリジナルカ...

おもちゃ

猫用おもちゃ【パタパタとんぼ〜これは発想が新しい〜グリーン】ゴロにゃん独占販売の猫おもちゃ! このお色はオリジナルカラーです。ねこのおもちゃならコレ!


猫用おもちゃ【パタパタとんぼ〜これは発想が新しい〜グリーン】ゴロにゃん独占販売の猫おもちゃ! このお色はオリジナルカラーです。ねこのおもちゃならコレ!

評価: 4.36

レビュー: 857件のレビューがあります。

パタパタとんぼのグリ?ンのこのお色は、ゴロにゃんオリジナルカラーです。 メーカーさんに委託して特別に作ってもらっているお色なので、他のどこにもございません。 赤いパタパタとんぼは、こちらからとにかく動きがユニークです。トンボが表から裏にひっくりかえったり、ちょっと跳ねたりするので猫ちゃんは、ヒジョーに興味シンシンでございます!!あえていうなら、虫が死にかかっている状態なので、猫にとっては、そそる動きのパタパタトンボさんなのであります。トンボ君ごめんね〜。でも猫ってホント、残酷な習性の持ち主なので、どうぞご勘弁を〜。でもこれでストレス解消は間違いなさそうーなのです(笑)テレビを見ながらブラブラと遊んだりできるので、忙しいあなたでも大丈夫!!運動不足からくるオシッコの病気なんかにも対処できるので、おもちゃはいっぱい用意してチャレンジしてみてね。猫ちゃんによっては、ボロボロ状態になるまで、ひつこく捕まえようとしますデス! メール便ご利用の場合、お一人様6個まででお願いいたします。また資源の無駄を省くため、簡易包装いたしておりますので、何卒ご協力くださいませね。 ●サイズ/棒の全長:約14cm     トンボ:長さ約6cm×横約7cm現在入荷しているパタパタとんぼの紐部分なのですが、2種類混在しております。微妙にお色と太さが違っているものが混ざっておりますので、予めご了承ください。 ※事故防止の為、飼い主様の目の届く範囲でご使用下さい。 この商品はメール便でもお届けすることが可能です。6個までならメール便でお届け可能です。メール便をご希望のお客様は、お買い物かごの中でメール便を選択してください。クイック注文ではメール便を選択することができないのでご注意ください。 ↑詳しくはロゴをクリック↑

このサイトで掲載されている情報は、快適生活らっぴー(ゲーム機、ゲームソフト) の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 快適生活らっぴー(ゲーム機、ゲームソフト) All Rights Reserved.

inserted by FC2 system